-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yamada.jpg

中国江西省九江市の某ホテルで開催されたモデル選抜大会で、この大会に出場した10歳前後の子供たちが濃い化粧と仮面、ビキニ姿で登場して議論が起きているそうです。

biki01.jpg
biki02.jpg
biki03.jpg
biki04.jpg
biki05.jpg
biki06.jpg

参加した子供たちのほとんどが10歳前後と非常に年齢層が低かったが、会場の雰囲気は大人のモデルコンテストを彷彿とさせ、
少女たちは仮面をかぶり、ファーを付け、化粧をし大人のモデルがとるポーズを真似て審査員や観客にアピールしたそうですとのこと。

会場の写真が公開されると、中国ネットユーザーは「盲目的な大人に追いつく行為」と批判、

「このような子供たちが間違った性知識を持つことが懸念される」、「ビキニを着た10歳前後の子供を評価している大人たちが最も評価されない」

などと反発する意見が多数を占めたそうです。
最近ではVogueのフランス版に掲載された10歳のモデルが性的すぎるとと批判が上がったりしています
フランスで人気沸騰中の10歳の美少女モデル、写真が性的過ぎると話題に - GIGAZINE

(○´・д・)ノアグネース!早く来てくれええぇぇぇぇ!!!

関連記事

Comments - 1

There are no comments yet.
無銭飲食さん  

岸田メルせんせがいっぱいだ・・・

2011/09/13 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。