MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

韓国「エルピーダの25ナノDRAMは嘘だったw」と報道。しかし…



dram25nm.jpg


8月1日付で韓国メディアが一斉に日本のDRAMメーカー「エルピーダメモリ」批判を展開している

これはエルピーダが5月に韓国サムスン電子を追い抜き世界最小となる25nm工程のDRAMを7月に生産するといいながら、実際に7月中に何も発表されなかったことに食いついたもよう
ChosunBizは「嘘ついたエルピーダ 25ナノ級7月量産するといったのにサンプルさえ顧客に出せていない」というタイトルの記事を上げ「25ナノDRAM半導体を世界最初に量産すると豪語しならがら結局ホラだった」と報じた。
뻥친 엘피다 "25나노급 7월 양산"한다더니 샘플조차 고객사에 전달안해 - Chosunbiz - 프리미엄 경제 파워

etnewsは「25ナノ7月量産主張したエルピーダ、羊飼い少年(狼少年)になった」という記事で「19年ぶりに韓国・日本半導体技術逆転と大げさに騒いだ日本言論もエルピーダの嘘に静かになった状態だ」と報じた。
25나노 7월 양산 주장한 엘피다, 양치기소년 됐다...샘플조차 고객사에 전달 안해 - 대한민국 IT포털의 중심! 이티뉴스

どうやら彼らにとってエルピーダ25ナノDRAMの開発の発表は相当な衝撃だったようで、7月に何も発表されなかったことでひとまず胸をなでおろした、批判に転じたようだ。

このように韓国から「ザマァw」扱いされているエルピーダですが
本日8月1日に「25ナノプロセス世界最小サイズのDRAMを7月末より出荷開始した」とアナウンスしました。
世界初の最先端DRAM、25ナノ世代の最小チップを出荷開始 | ニュースルーム | エルピーダメモリ


7月一杯で何も発表なかったから8月を待って記事にしたんだろうけど
ナイス自爆( ̄m ̄*)
関連記事

カテゴリー:その他
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

つまり韓国m9(^Д^)プギャーなんですね判ります

  • |2011.08.03
  • |Wed
  • |23:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
