MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

GalaxyTab10.1 のCMでiPad攻撃



tab03.jpg

提訴合戦を繰り広げている、サムスンアップル、iPad2の対抗機として発売されてサムスン電子の「GalaxyTab10.1」のCMにiPadが登場しているようです


「It's Time To Tab! 」というタイトルのCMで、Flash機能搭載をアピールする部分で、iPad2が登場し、
iPad2はFlash未対応だけど、GalaxyTabは対応していることをアピールしているようです。

他社の製品にケンカ売るCMは日本じゃ考えられないけど海外だと結構あるみたいですねぇ
有名所ではペプシとコカコーラですかね

サムスンアップルの関係もどんどん険悪になってきますねぇ
でもiPadがFlash非対応なのは、ほんとどうにかして欲しいです
関連記事

カテゴリー:SAMSUNG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
