MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

サムスン、アップルにiPhone5とiPad3を見せるように要求



SAMUSUNG.jpg

模倣問題で争っているサムスンアップルですが、サムスンアップルとの製品間の混乱を避けるため、次期iPhoneと次期iPadを示すよう裁判所に要望したようです

サムスン電子の弁護士は、この要求により未発表の製品を事前に知ることで、将来的に両者間の訴訟を避けることができると主張しているそうです。

このような措置は先週アップルが裁判所に、サムスンの未発売製品を含む、GalaxyS2、GalaxyTab10.1、GalaxyTab8.9、Infuse 4G、Droid Chargeの5機種のサンプルを提出するよう要望したことによる対抗措置だと思われます。

ただサムスンが提出を求められた端末はすでに発表済みのもので、アップルには未発表の端末を要望するのは公平性にかけると思いますねぇ

Samsung’s lawyers demand to see the iPhone 5 and iPad 3 | This is my next...
関連記事

カテゴリー:SAMSUNG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。