MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

GalaxyS3クアッドコア搭載で来年上半期発売?



SAMUSUNG.jpg


韓国メディアがサムスン電子のGalaxyS3が来年上半期にクアッドコアAP搭載で発売されると報じています。

記事によると、サムスン電子の無線事業部関係者の話として
「開発のロードマップ上9月からギャラクシーS3の開発が始まるだろう」とし「時期が9月の理由は、クアッドコアAPを搭載するからだ」と明らかにしたとのこと、さらに記事によるとギャラクシーS2よりも性能が2倍に強化されることが見込まれるとしています。

갤럭시S3, '쿼드코어' 달고 내년 나온다

来年上期に発売予定で9月開発開始はスケジュール的に遅いような気がしますが…
1年サイクルでの来年発売、クアッドコア搭載はまあ妥当なところですね。クアルコムも来年初めにクアッドコア搭載CPU「APQ8064」を出荷しだしますし、2012年のハイエンドモデルはクアッドコアCPU搭載になるでしょうねぇ

あくまで噂情報なのであしからず
関連記事

カテゴリー:SAMSUNG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。