MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

GalaxyS3の発売時期は今年の9月~10月頃?



SAMUSUNG.jpg

日本で6月発売予定のギャラクシーSⅡの後継機種「ギャラクシーSⅢ」が今年の9月~10月頃に発売されるかもしれません。

AsiaTodayによるとサムスン電子の高位関係者の話として
「次期iPhoneのリリース次期を考慮して、早ければ9月中にGalaxyS3を発表する予定」と明らかにしたようです。

さらに「今のところギャラクシーSⅢの全体的なガイドラインが完成した状態ではない」とし、現在までに計画されているGalaxyS3のスペックは2Ghzデュアルコアプロセッサと4.5インチ有機ELディスプレイを搭載する予定になるとのこと。

サムスン電子が9月から10月中にギャラクシーSⅢの発売を準備している理由は次期iPhoneを牽制する目的のためとしており、次期iPhoneが9月に発売されれば9月中に、10月に発売れれば10月中にリリースする予定と説明しているそうです。


最近のサムスンはアップルに対抗するように製品を販売しています。GalaxyS2は当初6月発売予定でしたがiPhone4ホワイトに対抗するため、4月に発売時期を早めたり、最近ではiPod2に対抗するためGalaxyTab10.1の発売時期を早めるなんて噂もあります。

でも9月~10月はスケージュール的に無理が有るような…まあ噂レベルの情報だと思ってください

追記
サムスン電子がGalaxyS3が9~10月頃発売の報道に付いてTwitterで否定したようです。
サムスン、GalaxyS3の9~10月発売の報道を否定
関連記事

カテゴリー:SAMSUNG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。