MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

GalaxyS、Android 2.3(Gingerbread)のアップデートで変わるところ



galaxys01.jpg

日本より先行して韓国でGalaxySAndroid 2.3(Gingerbread)アップデートが開始されました。Gingerbreadにより改善された箇所がいくつか報告されているので紹介します。

なめらかさの向上。
 体感上感じるのはなめらかの向上とのこと、全般的に処理速度が向上したのかアニメーションが変更されたのかは不明。ウェブサーフィンをするときやページ移動のとき明確に感じることができるそうです。

バッテリー効率の向上、バッテリー管理機能の改善
 Gingerbreadへのアップデートでバッテリー効率の向上が見られるとのこと、またアプリケーションの管理画面からバッテリーの使用率が確認出るようになりました。

入力機能の改善
 文字入力編集が改善されるとのこと、文字選択時に開始の部分を変更できなかったり、全体選択をしようとすると長いタッチが必要だったがGingerbreadでは一度のタッチで全体選択可能になり、選択文字の開始部分と終了部分を自由に設定できるようなったとのこと。

カメラ
 フロントカメラを利用する機能で全画面表示をサポート。従来は小さい画面での表示だったが全画面表示ができるようになったとのこと。


上記改善点は韓国版GalaxySの改善点です、日本版でも同様になるとは限りませんのであしからず。まあ日本ではいつアップデートするかは不明ですけどね
関連記事

カテゴリー:SAMSUNG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。