MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ソフトバンク今秋にも新型iPhoneを発売、日経新聞報道



applelogp.jpg
ソフトバンクが今秋にもアップルの新型「iPhone」を発売すると日経新聞が報じています。
記事によると

ソフトバンクモバイルは今秋にも米アップルの「iPhone(アイフォーン)」の新型機を発売。
スマートフォン、携帯新機種の半分以上に  :日本経済新聞

とのこと

次期iPhoneの発売時期の噂は例年通り6月発売予定や今年は遅れて秋頃との噂がありました、日経新聞報道ということで比較的信憑性は高いかな…

なお記事によると、ドコモは今秋にLTEに対応した富士通製タブレット、冬にはLTEに対応したサムスン製スマートフォン、夏にはワイヤレス充電できるシャープ製スマートフォンを発売する、
AUはWiMAX対応のスマートフォンを11年度に3機種以上投入する、
ソフトバンクは2~3年以内に新機種すべてスマートフォンにすると、などと報じています。
関連記事

カテゴリー:Apple
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。