MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

GalaxyS2発売から3日間で12万台を販売、2秒に1台販売される計算



galaxys11.jpg

世界に先駆けて韓国で発売されたサムスン電子のギャラクシーSⅡですが、韓国での販売台数が3日間で12万台を超えたそうです。
韓国通信キャリア3社で4月28日に一斉に販売されたサムスン電子GalaxyS2が集計日基準3日間(4/29~4/30、5/2)で開通基準販売台数が12万台を超えたとのこと。

キャリアごとの販売数は、SKテレコムが約6万5000台、KTは約4万台、LG U+は約1万5000台が販売され、一日あたりの平均販売数は約4万台になります。これは1分間に約28台、2秒に約1台販売されていることになります。
去年販売されたGalaxySが発売3日で5万台を販売したそうなのでGalaxyS2は前機種より2倍以上のスピードで売れていることになります。

サムスン電子はギャラクシーSⅡのグローバル販売目標を年末までに1000万台以上としていますが、韓国での販売台数が好調なことから2000万台以上売れる可能もあるとサムスンは見ているそうです。
ちなみに前機種のギャラクシーSの販売量は1400万台だそうです
関連記事

カテゴリー:SAMSUNG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。