MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

次世代機Wii 2のコントローラー?



ninlogo.jpg

任天堂のゲーム機Wiiの次世代機の噂がいくつか上がってきている

噂:コードネームは“Project Cafe”―任天堂の新型機、具体的な仕様も - Game*Spark

その中でも気になったのはコントローラーの噂情報
「コントローラーは6インチのタッチスクリーン、フロントフェイスカメラ、Dパッド、2つのバンパー、2つのトリガー、+αを搭載。Wiiセンサーバーとしても使用可能?」

これを読んで思い出したのはこの画像
nin012.jpg
nin02.jpg
nin03.jpg
nin04.jpg
これは任天堂が意匠登録していたデザインで最初見たときなんだかわからなかったのでスルーしてましたけど、
次世代機のコントローラに関する噂の
タッチスクリーン、フロントフェイスカメラ、2つのバンパー?、あとWiiセンサーバーとしても使用可能になるかもしれない接続端子がこの意匠登録したデザインから連想される

カテゴリも、Wireless routers、Receivers、Wireless transceiversとなっており無線機能を搭載しているもよう

まあ、まったく関係ない周辺機種かもしれませんのあしからず
関連記事

カテゴリー:Nintendo
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
