MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

GalaxyS2韓国ではNFCとモバイルデジタルテレビに対応



galaxys11.jpg

サムスンは韓国で今月の25日GalaxyS2を発売するとのことですが、
韓国で発売されるGalaxyS2はグローバルモデルと違い、NFCと地上波DMBを追加搭載し厚みと重さがが少し増したモデルになるようです。

サムスン電子関係者曰く、
GalaxyS2韓国発売モデルは地上波DMBやNFCなどの追加機能が搭載されるためグローバルモデルの厚さ8.49mmより少し厚さが増すそうです。
しかし厚さは8mm台を維持するとのこと、これにより多少重量も増すそうです。

ちなみに地上波DMBは韓国のモバイル向けデジタル放送で日本で言うところのワンセグにあたります。

さらにサムスン電子関係者曰くNFC搭載は各国のキャリア側の選択によるそうです、
NFC搭載の有無やモバイルデジタルTVの搭載などGalaxyS2は国やキャリアの事情を反映したカスタマイズ性に優れた設計をされているようです。
もしかしたら日本発売モデルはワンセグ搭載、おさいふケータイ対応なんてのもあるかもしれませんねぇ
関連記事

カテゴリー:SAMSUNG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。