MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

アップルがシャープの携帯部門を買収と台湾メディアが報道



applesharp.jpg

台湾メディア報じるところによりますと
アップルシャープの携帯部門を買収すると報じています
ニュースによるとアップルは来週の月曜日に米国カリフォルニア本社で記者会見を行い
アップルCOOであるティム・クックがシャープ携帯部門を35億ドルで買収すると発表するそうです。
また会見の席にスティーブ・ジョブスが同席するとも報じています。

ただし、このニュースの情報元がはっきりしておらず真相は不明とのことです。

難以置信! 傳聞蘋果收購夏普手機部門-科技頻道-和訊網

まあ、ガセでしょうね…。アップルは製品コンセプト、設計を自社で行い。実際の製造はEMS企業に任せるという選択と集中をしていますから、いまさら自社で製造まで行うようにするためシャープの携帯部門を回収するなんてありえないでしょう。
いっちゃあ悪いですがアップルシャープを回収するメリットってないような気がしますしねぇ

アップルシャープの液晶パネル生産ラインに1000億投資のニュースがどこかでネジ曲がったんじゃないですかね
Sharp considering building new LCD line: sources | Reuters
関連記事

カテゴリー:Apple
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

davidtso ⇒

このWEBサイトは中国メディアです
このニュース not from 台湾メディア...

  • |2011.03.11
  • |Fri
  • |01:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
