MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

次期iPhoneは6月第4週に発売で名称はiPhone5ではないという噂



applelogp.jpg

まったくもって次期iPhoneの噂は絶えません。
次期iPhoneは6月第4週に発売で名称はiPhone5ではないという噂です。
スペインバルセロナで開催中のMWCに参加した複数の通信関係者によると、
アップルはiPhone4の次期モデルを6月第4週に発売することを計画しているようです。

iPhone5は6月5日公開の噂 | MoCell

発表が6/5との噂もありますし、発売時期のタイミングとしては妥当です。

また次期iPhoneの名称はiPhone5ではなくまだ確定してない状態で、iPhone 3Gの次期モデルがiPhone 3GSになったような関係の名称になるのではないかとのこと。次期iPhoneは画面サイズが大きくなり、電池容量が拡大される物とみられ、メジャーアップデートにはならないとの噂。

さらに次期iPhoneでは各国1キャリア独占契約ではなく、複数キャリアとの契約を交渉しているようです。

あくまで噂です
関連記事

カテゴリー:Apple
テーマ:海外用携帯電話  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。