-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

optimes3d02.jpg

LG電子が裸眼3Dに対応したAndroidスマートフォン「Optimus 3D」を発表しました。
LG電子曰く世界初のリアル3Dスマートフォンだそうです。
gala3d.jpg
GALAPAGOS 003SH

世界初の裸眼3Dスマートフォンがシャープが日本で出してるだろと突っ込みたくなりますが
LG電子の説明員曰く
「CESでシャープが披露したガラパゴス3Dより強化された3D動画の再生機能に加え、デュアルレンズで3Dの動画撮影機能も備えており、名実ともに世界初の3Dスマートフォン」だそうです。

つまり、シャープのはシングルカメラで3D動画撮影できない、デュアルカメラ搭載で3D動画撮影できる「Optimus 3D」が世界初の「リアル3Dスマートフォン」という理屈だそうです。

世界初の「リアル3Dスマートフォン」を発売するLG電子ですが、ユーチューブと戦略的提携を結び撮影した3D動画を、YouTubeの3D専用サイトへのアップロードに対応するそうです、3D対応のYouTube動画には"3D"のロゴがつくとのこと。

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。