MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

CDMA 2000対応 XPERIA PLAY



xplay02.jpg

ソニーエリクソンはCDMA 2000に対応したXPERIA PLAYを米Verizon向けに販売すると発表しました
日本以外でのソニーエリクソンのCDMA2000端末は実に2003年の撤退以来

かつて北米CDMA携帯を強化するためにサンヨーの携帯部門回収に名乗りを上げたりしましたが、業績の悪化による選択と集中でCDMA 2000端末の開発を停止していました。

ここに来てWCDMA/CDMA 2000の端末を出してきたのは、チップセット、アンテナ技術、OSなどの技術発展により開発コスト、技術ともに通信方式による障壁がなくなってきたことの現れだと思います。

そのうち日本のAUでも発売するかもしれませんね。
関連記事

カテゴリー:SonyEricsson
テーマ:海外用携帯電話  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
