-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SonyEricsson.jpg

報じられるところによりますと、今までPlayStation Phoneとか呼ばれていた、ソニーエリクソンのスライド式ゲームパッド搭載アンドロイドケータイですが、ブランド名"Xperia Play"というブランドで発売されるかもしれないと噂が出ています。

噂の出所はEUの商標登録でソニーエリクソンが"XPERIA PLAY"というの商標を登録しているところから。
またスウェーデンのPR会社Jung Relationsがインターネットアドレスxperiaplay.com / org / netを購入している、というところから出た噂のようです。

xplay01.jpg

ソニーエリクソンは他にも"XPERIA ARC"、"XPERIA DUO"、"XPERIA NEO"なども登録しているようです。

ただソニーエリクソンは過去にも"XPERIA ~"と実際は発売されていなくても、可能性がある名称は事前に登録してたりするので"XPERIA PLAY"が確実とは限らないと思います。
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。