MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ソニーエリクソン ゲームケータイを否定せず



SonyEricsson_20071010233212.jpg

Sony Ericsson CEO Hints at Games-Oriented Smartphone - WSJ.com

WSJによりますと、ソニーエリクソン最高責任者Bert Nordberg氏が最近噂になっているコントローラが付いたスマートフォンについてコメントをしています。

コントローラが付いたスマートフォンについては以下を参照
MoCell | PSP2? PsPhone?

WSJのインタビューによりますと、噂については「煙が立つのはどこかで火を起こしているからだ」と噂は否定しなかったとのこと。なぜ今までソニーのゲーム資源を利用した携帯電話をだしていないのかという質問については「過去は分からないが、将来はもっと明るいだろう」と期待を持たせるコメントをしています。またゲームケータイの問題として、ゲームの製作者と著作権の問題のために多くの交渉をしなければならないと述べているとのことです。

社長のコメントだとほぼ決定じゃないすか
関連記事

カテゴリー:SonyEricsson
テーマ:海外用携帯電話  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。