MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

SHARP SH8128U SH8118U Android Phone



tapas01.jpg
tapas02.jpg

シャープは本日、中国向け携帯電話の発表会を行ない、そのなかでアンドロイドベースのOS「点心(Tapas)」を搭載したスマートフォンSH8128USH8118Uを発表しました。

SH8128USH8118Uはタッチベースのスマートフォン、
搭載されているOSの「点心(Tapas)」はアンドロイドと互換性をもちSNSやよそげなアプリケーションをプリセットしたOSだとか

それぞれの端末のスペックは
SH8118Uは3.2インチ320x480のHVGAタッチスクリーンディスプレイ、5MpixAFカメラ、WCDMA/WiFiネットワーク対応。
SH8128Uは3.5インチ480x800のWVGAタッチスクリーンディスプレイ、5MpixAFカメラ搭載とのことです。

シャープがタッチベースのスマートフォンを日本より先に中国で発表するとは思いもよらなかったですね。いままで日本で発売された端末をベースに中国向けって感じでしたが、今後、中国または海外先行で遅れて日本でも投入という形はスマートフォンという分野で今後増えていくのかもしれませんね、

tapas07.jpg
tapas08.jpg
tapas03.jpg
tapas04.jpg
tapas05.jpg
tapas06.jpg
関連記事

カテゴリー:SHARP
テーマ:海外用携帯電話  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 日本では買えないの?

こういう機種って日本では使えないのでしょうか

  • |2010.12.28
  • |Tue
  • |00:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
