MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

JVC・ケンウッドの携帯電話?



jvc01.gif

お久しぶりの意匠登録からのネタ。
JVC・ケンウッドが意匠登録した携帯電話的な何か。


jvc03.gif
jvc02.gif

説明によりますと「この物品は、操作部、端子、およびディスプレイ等が所定の位置に配置されている携帯情報端末機であり、そのディスプレイに表示される画像やタッチパネル等の向きは、たとえば縦または横方向に切り換えられる。すなわちユーザは、操作する内容や目的によって、この物品の持ち方や見る向きを変えることができる。」とのこと。携帯電話というよりスマートフォンでしょうかね。

もし発売されればケンウッドとしてはJ-Phone以来ですかね。
まあ、最近ちょっとアレなJVC・ケンウッドが先細りする携帯電話事業に新たに参入する可能性は低いと思われますが…

意匠登録したからといってこれが発売されるとは限らないですし、携帯電話ではなくメディアプレーヤーの可能性もあります。ただ意匠登録されたということはJVC・ケンウッド内でこの情報端末を作るプロジェクトが存在していたのは事実のようです。
関連記事

カテゴリー:その他
テーマ:新機種情報  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。