MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

Sony Ericsson Android Walkman Phone



x10mini.jpg
X10 Mini

噂によるとソニーエリクソンは6月中にAndroid OSを搭載したウォークマンケータイを発表するとか。
そのウォークマンケータイはX10 miniと非常によく似たスペックと外見になるとのことです。

ソニーエリクソンのアンドロイドシフトが続いてますね。

朝日新聞が報じているアンドロイドOSの新型情報端末ってアンドロイドOSのケータイ電話を現状のXperiaブランドからウォークマンフォンとかのほかブランド端末まで広げるってオチじゃないでしょうね。
asahi.com(朝日新聞社):ソニー新情報端末発売へ 対iPad、携帯・ゲーム機能 - ビジネス・経済

違ったとしてもソニー・エリクソンから発売されるアンドロイドOSのウォークマンケータイとソニーから発売されるアンドロイドOSのウォークマンってほぼ同じソフトで動く可能性があるのか…。そう考えるとすげぇな。でもそれを可能にするにはソニー・エリクソンを完全子会社にする必要があるかもしれませんね。

ソニー本体がアンドロイドに注力するとなるとソニー・エリクソンと色々かぶる部分が出てきますね。そろそろ吸収すべきじゃないかい
関連記事

カテゴリー:SonyEricsson
テーマ:海外用携帯電話  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
