MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

FOMA SH-07B SHARP



sh-07b01.jpg
sh-07b02.jpg

シャープのドコモ向けモデルSH-07BがFCCを通過しました。
ずいぶんカメラ部分が強調されていますね。レンズ右のはサブディスプレイですかね。

発表は5月末かもしれません
関連記事

カテゴリー:SHARP
テーマ:新機種情報  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

エンペラー ⇒ SH-07B

そろそろ、携帯買い替えようかな?と考えています。

SH-01Bはデザインは素敵ですが、バッテリーの持ちが悪いとのことで、購入は断念・・・

改善されているといいんですが・・・

  • |2010.04.25
  • |Sun
  • |09:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
