MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

PSP Phone (偽物)



pspphone03.jpg
pspphone02_20100301003528.jpg

PSP Phoneの噂もちらほら聞こえてきますが、写真の端末は中国で近々発売されるらしい、PSPの形をした携帯電話。
再現性はなかなかで、SONYロゴもPSロゴもPSPロゴもそのまんま、
写真を見る限り高級感のあるピアノブラックも再現されておりパット見、本物と区別出来ないぐらいのクオリティーです。もう製造工程の資料なり、ノウハウが流出してる考えていいでしょう、ソニーは製造受託先をきちんと調べるべきです。

話は変わりますが次期PSPはどんなものになるんですかね、ソニーが任天堂から学んで、単なる描画能力の向上以外の方向性をもとめるなら、PSP2は携帯電話のような機能を持つようになると予想してるんですけどね。
関連記事

カテゴリー:SonyEricsson
テーマ:海外用携帯電話  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
