MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

HTC Desire、HTC Legend、HTC Touch HD Mini



21001.jpg

台湾HTCはスマートフォンの最新モデル"Desire""Legend""HD mini"の3機種を発表しました。

legend01.jpg
HTC Legend

HTC Legendは同社のHTC Heroの後継機種にあたる端末。端末表面をアルミニウム素材にし高級感を演出、端末スペックは3.2インチ有機ELディスプレイ、ディスプレイ解像度はHVGA、OSにAndroid 2.1 OSを搭載し独自UI”HTC Sense UI”を搭載。Sense UIは最近流行りのSNSにダイレクトアクセスやSNS情報の統合などを可能にする機能を備えるそうです。

desire01.jpg
HTC Desire

HTC DesireはGoogle Phoneこと”Nexus One”と同一スペックのスマートフォン。
1GhzのSnapdragonプロセッサと3.7インチ有機ELディスプレイ、HSPAネットワーク対応で、Android 2.1 OSを搭載するとのこと。

mini01_20100216210401.jpg
HTC HD mini

HTC HD miniは同社のHTC HD2の姉妹機。
HD2をベースにサイズをコンパクトにしてスペックも下げた入門機ポジションモデルのようです。
OSはWindowsMobile 6.5.3を搭載しておりマルチタッチをサポート。
スペックは3.2インチのディスプレイ、5Mpixのカメラを搭載とのことです。

日本のソフトバンクがAndroid端末を投入すると発表したときのスペックがNexus Oneと同じことからGoogle Phone日本で発売か!と話題になりましたが実際に発売されるとしたら”HTC Desire”ベースのモデルになるかもしれませんね。

どーでもいいけど10時8分ってデジタル時計でも見栄えの良い時刻なのか?
もともと10時8分~10時10分はアナログ時計の針がもっともバランスがよく配置され、いい感じに見える時刻らしく、そのためアナログ時計の写真はだいたい10時8分~10時10分を指しているらしいんですけど、デジタル時計でも同じことが言えるのかな?
関連記事

カテゴリー:HTC

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
