MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

SHARP SH800M TD-SCDMA



sh80001.jpg

シャープの中国向けモデルと思われる"SH800M"の端末写真。
sh80002.jpg
sh80003.jpg

端末表面にChina Mobileの3Gブランドのロゴである"G3"が確認できることから、中国独自の3GネットワークTD-SCDMAに対応した端末になると思われます。

端末の詳細は不明ですがSH9130Cに似ていることから同じようなスペックになると思われます。
噂スペックではTD-SCDMAの他にGSMネットワーク対応、中国のモバイル向けデジタルTV放送CMMBに対応してるとか、
CMMB対応は現状TD-SCDMA方式に対応した携帯電話にしか搭載は許可されていなし、受信モジュールもシャープは自社生産しているのでCMMB搭載はあり得るかも。

シャープの中国向けモデルは夏モデル以降勢いがありません、なんとなく予定していたラインナップが見直されたような感じがします。個人的にはシャープには高機能モデルを期待したいところ。MotorolaのMT710を習って941SHをキーレス化してOS乗せ変えてOPhoneとして売り出せば大受けするのになー。

追記:
ニュースになっていました。
シャープ、中国最大手の携帯事業者に3G端末を来月供給:日刊工業新聞
関連記事

カテゴリー:SHARP
テーマ:海外用携帯電話  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。