MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

ドコモ FOMA SH-01B SH-02B SHARP



シャープのドコモ向け冬モデルSH-01BSH-02BがFCCを通過しました。
SH-01Bは背面イラストを見る限り目だったヒンジ部分の出っ張りも確認できず、端末の形状が予想できません。スライド、フルフェイス、折りたたみとすべての形状の可能性がありますね。
sh-0101.jpg
SH-01B

SH-02Bは背面イラストから8Mpixカメラ搭載ということがわかります。
端末写真からするとAUの冬モデルSH004のデザイン変更版って感じですかね
sh-0201.jpg
SH-02B

ドコモの発表は11月末あたりかもしれません。ソフトバンクの発表はその1週間ほど前かもしれません。
まあ、それより前に発表される可能性も大有りですが…
関連記事

カテゴリー:SHARP
テーマ:新機種情報  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
