MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

Spark something Sony Ericsson Satio Aino CM



hopper01.jpg

謎の球体Hopperと人間が乱れ狂う姿をとらえたソニーエリクソンのPVです


バルセロナで500体ものHopperを使用して撮影されたとのこと、
ボインボインしてますね。

そのHopper PVを使ったSatioAinoCM



ソニーのBraviaのCMと同じような雰囲気のPVですね

BraviaのスーパーボールCMはテレビの鮮やかさを印象づけるメッセージを感じましたが、Hopper CMは携帯電話の何をアピールしたいのか謎です。まあ一度見たら忘れられないくらいのインパクトはありますけど。

話は飛びますが、PS3リモートプレイの項目に”携帯電話”が追加されているみたいですね。
DVC00001.jpg
PS3リモートプレイに対応したAinoリモートプレイをするときはこの項目で携帯電話を登録するようです。

日本版PS3ファームウェアでも携帯電話でのリモートプレイが対応されているみたいですね。そのうち日本でもリモートプレイ対応の携帯電話が発売されるかもしれません。でも日本の場合だとWi-Fiでのリモートプレイは許されるかもしれませんが、携帯電話回線を使用するリモートプレイはキャリア側が許可しなさそうですね。
関連記事

カテゴリー:SonyEricsson
テーマ:海外用携帯電話  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
