MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

Sony Ericsson Xperia Pureness



pureness01.jpg

ソニーエリクソンがXperia Purenessを発表したようです。
pureness02.jpg
pureness03.jpg
pureness04.jpg

ソニーエリクソンいわくXperia Purenessは“talk, text, time - a holiday from technology”をコンセプトに盛り込んだシンプルな携帯電話らしいです。意味がわかりません。
ソニーの新ブランドメッセージ「make.believe(豊かな想像を現実に結びつける)」という企業姿勢のもとに作られたとかなんとか
あと技術と芸術性の融合とか水やらなんやらをあらわしたとかで、情人にあまり理解できないコンセプトのケータイのようです。
つまりは今までの携帯電話とはちがう、と言いたいのだと思います。

技術的なことは発表されていませんが、端末を見る限り透明なディスプレイを搭載しておりディスプレイ部分が透けているようです。

技術進化に行き詰まりつつある携帯電話、今後はアートティックな自己主張のアイテムとして進化していく方向性も出てくるのかもしれませんね。

ちなみに発売は11月になるとのことです。


関連記事

カテゴリー:SonyEricsson

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
