MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

シャープ2009年夏モデルSH0902C、SH9120C、SH9130C、SH6110C、SH6118C発表



sharp2009su.jpg

シャープは中国向け夏モデルとして
SH0902C、SH9120C、SH9130C、SH6110C、SH6118Cの
5機種を発表しました。
2009new0902c03.jpg
2009new0902c04.jpg

SH0902Cはシャープ初の中国向け3GネットワークWCDMA(HSDPA)対応の携帯電話。WVGAディスプレイ、5.2MpixCMOSカメラを搭載、サイクロイドタイプのアクオスケータイになるようです。
China Unicomの3Gサービス”WO”に対応したモデルでキャリア販売されるようです。
すでに中国で発売されている、SH9020CのWCDMA対応版のようです。

9120c01.jpg
9120c03.jpg
SH9120C
9130c01.jpg
9130c02.jpg
9130c03.jpg
SH9130C
SH9120C、SH9130Cはサイクロイドタイプのアクオスケータイ、3インチ240x400解像度のWQVGA Mobile ASV液晶を搭載、5MpixのCMOSカメラを搭載しているようでう。
SH9120Cは日本でドコモ向けに発売されたSH906iTVと同じデザインをしているに対して、SH9130Cは日本では発売されていない中国オリジナルのデザインになるようです。
SH9120CとSH9130Cの違いはデザイン以外ではSH9130CはGPSを搭載しているとのことです。

6110c01.jpg
6110c02.jpg
6110c03.jpg
SH6110C
SH6110Cは日本で812SH、830SHとして発売された2つ折りモデルのPANTONケータイをベースにしたモデル。
スペックは240x320の2.4インチQVGAディスプレイ、3.2Mpixカメラ搭載で、端末のカラーリングは15色用意されるようです。

sh611801c.jpg
sh611801c02.jpg
sh611801c03.jpg
sh611801c04.jpg
SH6118C
SH6118Cは中国オリジナルデザインの携帯電話、2.4インチのQVGAディスプレイ、2Mpixのカメラを搭載知るとの事です

alan01.jpg

またシャープはSH6110CとSH6118Cのプロモーションキャラクターとしてalanを採用するようです

alanは中国四川省美人谷出身の歌手兼モデルでレッドクリフの主題歌などを歌っているとの事、Wikiによると日本でもシングルを発売しており、オリコンデイリーチャートでは1位につけたこともあるそうです。
関連記事

カテゴリー:SHARP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ケータイについて詳しいですね。
値段はいくらぐらいなんでしょうか??
高すぎるとおねだりしづらいんですよね(笑)
SHARPのケータイめっちゃ欲しいんですよー
でも問題は値段と売ってる場所・・・
私、蘇州に住んでるんですけど、どこに売ってんの?!って感じです(泣)
まぁ、頑張ります!!
これからも良い情報おねがいします!

  • |2009.08.18
  • |Tue
  • |21:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Sharp SH6110cの白がほしいのですが、北京のどのお店に行ったらありますか?

  • |2009.12.21
  • |Mon
  • |23:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
