MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

ソニー「PS5の計画はない」



Sony_PlayStation_Now[1]
投資専門メディアフルドットコムによると

ソニーワールドワイドスタジオ社長、吉田修平氏が、
ソニーのゲーム事業が端末からサービス中心に変わる傾向になるだろうと述べたと報じています。


吉田CEOは今後クラウド型のビデオゲームストリーミングサービスであるプレイステーションNowがゲーム事業を主導するだとうと予想しているとのこと。

ソニーは399ドルの高いゲーム機はゲームタイトルを販売するよりもサービス型ゲーム(クラウドゲームサービス)を提供することが、
より競争力を持つと考えていますが

吉田CEOはPS5販売の可能性を全面的に否定はしていなく、
会社内部で必要性が提起されればPS5が出てくるだろうと述べたとしています。しかし吉田CEOはこのような可能性が非常に低いと説明したそうです。


(○´・д・)ノさいですかぁ。

プレイステーションってセットボックスとかTVや携帯とかに搭載されるゲームサービスになるんじゃないかなぁと予想
まあそれを実現するのがクラウドゲームサービスかは微妙でPSVitaがその流れになるんじゃないかぁと思ってるんだけど

すくなくともVita2は専用ハードないんじゃないですかねぇ
関連記事

カテゴリー:SonyEricsson
テーマ:ニュース  ジャンル:ニュース

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
