Revealed: The secrets of being a Disneyland princess...

過去米国ディズニーランドで白雪姫を演じていた女性が、ディズニープリンセスの秘密を暴露し話題になっているそうです


dailymailによると暴露したのはDoublennという女性。SNSで白雪姫になるための条件などを暴露したそうです。


それによると、白雪姫になる条件は

身長が162cm~170cmで美しい容姿であること、
年齢は18~23歳の間で最大27歳を超えてはならないしています。

身長制限はアリス、ウェンディ、ティンカーベルなど小柄なキャラクターが149cm~157cmの身長条件があるためで
年齢制限は27歳以上はプリンセスとしてふさわしくないからとしています。


白雪姫に選抜されると、キャラクター研究やダンス練習など専門トレーニングを5日間受けるとしています。


また仕事中は常に微笑みたやさないで絶対に座ってはダメ、常に白雪姫の声を出さないといけなかったとしています。
Doublennは数年の間、白雪姫の声を出し続けた結果自分の本当の声も忘れるほどだったとしています。


年齢制限で引退したDoublennの時給は最初の頃は13.50ドルで最終的に16ドルに上がったとしています。


(○´・д・)ノディズニーの裏話。ん?誰かキタ…
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply