MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

ソニーの新型電子書籍リーダーPRS-T3?



ソニーPRS-T3、発表間近か - ITmedia eBook USER

----
ソニーは電子書籍リーダー「PRS-T2」に続くモデルを開発中で、来月中にもFCCに提出される見込みだ。
----

この記事読んでて思い出した。

ソニーがそれっぽいの意匠登録していたことに、






フォトフレームだと思ってスルーしてたけど改めて見てみたら"Displays for electronic books"って書いてあった。

PRS-T3はこのデザインになるかもしれないですね。

このデザインだと主要な物理ボタンが廃止されるようです。
関連記事

カテゴリー:SonyEricsson

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
