What the hell? Is this the new PlayStation controller? - Destructoid


来週発表されるらしいPlayStation4のコントローラのプロトタイプとされる画像が流出しています。


リークしたコントローラの画像にはデュアルショックスタイルのコントローラ上部にタッチパッドと青く光る部分が確認できます。

タッチパッドの追加は以前から噂されていたとおり、青い光はPSMOVEと同じ原理で動きを検出するためのものと推測されます。


写真のコントローラはプロトタイプなので実際のデザインは異なる場合があるとしています。


(○´・д・)ノでぶいなぁ。あの位置にタッチパッド置かれると普通に持ったままだと届かないんあじゃないぁ、タッチパッド使う時は片手をコントオローラから離さなければいけなくなるねぇ、それならタッチパッドは背面にあったほうがええなぁ。
PSMOVEもどきも搭載されるのかなぁ、搭載されるとしたらカメラも標準になるってことかぁ。それにしてもダサいなぁ、まあホンチャンは良い感じになることを期待しましょう。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply