MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

アップル、MacとiPadをそれぞれ$500(約4万円)と$250(約2万円)割引で販売、ただし従業員に限る



apple04_20120621224554.jpg

アップルは従業員割引MaciPadをそれぞれ$500と$250割り引いて販売する割引プログラムを本日開始したそうです。

これはアップルCEOティム・クックが1月に従業員割引プログラムで新MaciPadを大幅割引で販売するとした約束を実現することになります。

この割引は従業員がすでに利用可能な25%割引にさらに割引を受けることになります。ただしMac miniとレチナディスプレイ搭載MacBookProは対象から外れるとのことです。


またアップルは店舗従業員の賃金を最大30%引き上げるとしており、時間あたりの賃金は$2から$4引き上げられるとしています


(○´・д・)ノこれはウラヤマ、知り合いにアップル従業員いないかなぁ

時給30%引き上げで$2~4のプラスだと、アップルストアの今の時給って$7~13になるけど、米国だとそんなもんなのかぁ?
関連記事

カテゴリー:Apple
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。