MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

シャープ、中国でデュアルx4端末を下半期投入



sharp_20071008195431.gif

シャープは今年下半期にも中国でデュアル端末を投入する予定のようです。
中国メディアの報道によると、
先日開催されたらしいチャイナテレコムの天翼3G会議でシャープ中国CEO菅野信行氏がインタビューに答え、その中で今年下半期投入する端末について少し触れたようです。


記事によるとシャープは今年下半期中国天翼3G向けに4つのデュアルという概念の端末を投入する予定としており内容としては「デュアルコア」「デュアルSIM」「デュアルスタンバイ」「デュアルモード」になると伝えています。


(○´・д・)ノシャープ中国向け端末は2011年はローミドルに集中していて不作な印象でした。
ただ通信キャリアとの関係を深めているという印象はありました。

シャープは2013年にも鴻海と協業したスマートフォンを中国市場に投入することを明らかにしています。
関連記事

カテゴリー:SHARP
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。