MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ソニーモバイル Xperia miro発表



miro01.jpg
miro02.jpg

ソニーモバイルがミッドレンジのAndroidスマートフォン「Xperia miro」を発表しました。


Xperia miroは3.5インチスクリーン、5Mpixカメラ、Android4.0、Facebook統合などの機能を持つとのこと。

最初に欧州市場に投入され、他の地域での発売は未定としています。



(○´・д・)ノソニーはスマフォに最近力を入れてますねぇ、長方形という限られたデザインスペースで他社が似たり寄ったりのデザインになっている中でソニーは独自色をだして頑張っていると思います。ただラインナップ増えすぎて、端末ターゲットがかぶっている気がします。


Xperiaも軸になる端末が欲しい所です、これはサムスンの戦略を見習ったほうがいいです。
サムスンは1年に1回更新するGalaxySを軸に据えてプロモーションに力を入れブランドイメージを高め他のGalaxy亜種モデルにブランドイマージを広める戦略を取っています。

いまこそソニーが全力をこめたハイエンドモデル「Xperia X3」を作ってもらいたい所です。

関連記事

カテゴリー:SonyEricsson
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。