MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

中国にG'zOneスマフォ投入キタ(゚∀゚)ッ!!、メーカーロゴはNEC。えっ!! NEC 909e



NEC.jpg

NEC中国G'zOneスマートフォン909eを投入するみたいです。
90901e.jpg
909e02.jpg
909e03.jpg
909e04.jpg
909e05.jpg
909e06.jpg
909e07.jpg

発売されるのは日本でAU向けに発売されたG'zOne IS11CAと同型機のタフネスAndroidスマートフォン


G'zOneNECカシオのCASIO側のブランドになりますが、中国で販売される909eはNECロゴになるようです。
もしかしたら中国ではG'zOneブランドは使わないでNECのタフネススマートフォンとして販売されるのかもしれません。


NECは3月16日に中国向けモデルの発表会を開くとのこと、発表会で909eの他に808wという機種を発表するとの情報もあります。



(○´・д・)ノカシオロゴじゃないのはカシオの携帯から撤退の布石じゃないよねぇ。CESでGshockスマフォ展示してたからダイジョブだよねぇ。

中国ではカシオブランドよりNECブランドのほうが強いって判断なのかな?個人的にはカシオのG'zOneのほうがイメージいいと思うんですけど
関連記事

カテゴリー:NEC
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。