MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

サムスン、New iPadよりGalaxyNote10.1の方が優れていると主張。しかし…



galaxynote10.jpeg

サムスン電子は本日発表されたNew iPad
自社のGalaxyNote10.1を比較した表を公開し、いかにGalaxyNoteがiPadより優れているかアピールしました。

galvsipad.jpeg

この表ではGalaxyNote10.1NewiPadより優れている箇所として、
ペン入力をサポートしている点を上げ、AmazonでiPad用筆圧ペンの人気が高いのはユーザーがこの機能を望んでいることを示すものだと主張。

またGalaxyNote10.1は2つのアプリを並んで使用できると述べましたが、この機能を使用するにはアプリ側が対応する必要があると述べています。

他にも、USBマウスのサポート、microSDカードスロット、IRポート、
NewiPadより軽くて薄い本体をiPadより優れている点としてあげています。


しかし、この表では
GalaxyNote10.1より解像度が3倍高い2048x1536解像度のディスプレイ、GalaxyNote10.1より速いA5Xプロセッサ、GalaxyNote10.1より優れた背面カメラに関しては一切触れらていません。
関連記事

カテゴリー:SAMSUNG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。