top[1]


京セラウィルコム向けにスマートフォンを投入するかもしれません。

wx04x01.jpg

京セラ製「YTMF-1」がFCCを通過しました。

wx04x02.jpg

ラベルには「WX04K」と記載されており、
型番からおそらくウィルコム向け端末になると思われます。

wx04x03.jpg
また京セラの「WX04K」という端末はSmartphoneカテゴリでWi-Fi認証を通過しているので、スマートフォンなのは確定です


WX04KはUSIMスロットを搭載しているため3Gネットワークに対応していると思われます。


ウィルコムはPHSと3Gに対応したAndroidスマートフォンを2012年春に発表すると表明しています。
top_P1090379[1]

(○´・д・)ノアンドロイド京ぽん。訳してアンぽんかぁ
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
y  
嬉しい><。

こんな図だけでもやっと1台目端末のリリースが近付いてきたかと思うと泣けるほど嬉しいです!
灰鰤の黒耳を、、、W-SIMスロットが無いですと!
とにかく素晴らしい情報を有難うございます

2012/03/06 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   
-  

記事ぱくってんじゃねーよ。

2012/03/10 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply