MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

ソニーモバイル、2013年までクアッドコアスマートフォンをリリースする予定はない



sonylogo01.jpg

ソニーモバイルコミュニケーション部門のStephen SneedenはCNetとのインタビューで、
ソニーは2013年までにクアッドコアフォンをリリースする予定はないと答えたそうです。

Stephen Sneedenはパフォーマンスとバッテリー効率が調和したと感じた時、クアッドコアフォン発売を検討すると述べ、ソニーは今年の下半期に既存のクアッドコアアーキテクチャより優れたCortex-A15アーキテクチャを採用すると答えたそうです。

(○´・д・)ノまーねぇ、
たしかにクアッドコアやクロックアップが最近目立ってるけど、ゲームぐらいしか有効に生かせないんじゃないかな。
普通の操作性やアプリだったらネットワークやメモリを改善したほうが有効そうだし。
でも今の市場で注目される部分がコア数、クロックなのだからその点は無視できないところです、消費電力無視してクロックアップばっかりしていたPentium4の時みたいです。

スマフォはいらんけどタブレットは欲しいかなぁクアッドコア
関連記事

カテゴリー:SonyEricsson
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
