MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

富士通、欧州市場にスマートフォン参入 Android、WindowsPhoneを準備




fujitsu_20070926233858.jpg

富士通スマートフォンで欧州市場参入を計画しているようです。

富士通は来週スペインで開催されるMobile World CongressにAndroidスマートフォンWindowsPhoneスマートフォンを出展するとしています。

富士通は欧州参入を計画しており、いくつかの主要なキャリアと接触しているとのこと。


富士通は今後3~5年で2ケタのグローバルシェア獲得を目指すとしています。



(○´・д・)ノなにげに手堅く頑張っている富士通って印象。
私が聞いた話によると、富士通は薄型端末を海外キャリアに売り込んでるって話を耳にした覚えがあります。

富士通には頑張ってもらいたいです。

私の日本メーカーのスマフォ海外進出の印象は以下のとおり

パナソニック 頑張ってる
富士通 頑張ってる
シャープ 迷走中(104SHの出方次第)
NEC 死亡中
カシオ NECに足引っ張られてる
京セラ 我道を行く
関連記事

カテゴリー:FUJITSU
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。