MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

パナソニックのグローバルスマートフォンのブランド名は「ELUGA」で型番は「dL1」になるかもしれない



pmc01[1]

パナソニックが海外市場に展開する予定のAndroidスマートフォン、すでに実機はお披露目され日本でもDisney Mobile on docomo P-05Dとして発売されることが決定していますが、海外向けモデルの端末名は未だに明らかにされていません。

今回この海外向けモデルの端末名が「ELUGA dL1」である可能性が出てきました。
eluga01.jpg

根拠はパナソニックが欧州で「ELUGA」と「dL1」をスマートフォン、モバイルフォン、タブレットの適応範囲で商標登録してる所。

推測すると「ELUGA」がパナソニックスマートフォンブランド(ペットネーム)名で「dL1」が型番となり新しいモデルが登場すると「dL2」みたいに数字が増えていくパターンが考えられます。

あくまで推測なので「ELUGA」「dL1」はただのパナソニックが検討した候補で正式には他のブランドが付けられる可能性も十分にあるということを覚えといてください。ちなみに日本では「QRIOS」という商標を「電気通信機械器具」で登録したりします。

パナソニックは春先にもグローバルスマートフォンのブランドを発表する予定としています。

(○´・д・)ノパナソニックの海外向けモデルは評判は良かったのでスマートフォンにも期待大です。ただ海外展開を春頃としていますが夏頃に遅れるなんて情報もちらほらあります。
関連記事

カテゴリー:Panasonic
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。