MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

Amazon Kindle Fireの評判が悪い



kindlefire01.jpg


アマゾンが販売しているAndroidタブレットKindleFireが低評価を受けているようです。
アマゾンがiPadの対抗馬として販売したKindleFireですが性能不良で専門家とユーザーから非難が殺到しているとニューヨークタイムズが報じています

ユーザーがAmazonのウェブサイトに掲載された評価の記事には「音量調節の外部ボタン無し」「電源スイッチを誤って押しやすい」「Webページを表示するのに時間がかかる」「プライバシー機能なし」「タッチスクリーンが反応しない」などの苦情が目立つとのこと。

またIT機器の専門家によると「KindleFireのタッチスクリーンは指を爪楊枝のように細い人でないと書くことが難しいほどに扱うのが不便だ」と指摘「KindleFireの唯一の利点はiPadより大幅に安いことだけ」としています。

(○´・д・)ノ安いのには理由があるわけですねぇ
関連記事

カテゴリー:Amazon
テーマ:ニュース  ジャンル:ニュース

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。