MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

目の前にセクシーな女性、男は胸を凝視、女は○○に注目



woman01.jpg

男性は女性を前にすると胸ばかり見ている、とはよくいう話です。では女性は同性の女性を前にするとどこに注目するのでしょうか?

そんな素朴な疑問が今回明らかになったようです

フランスの研究機関が、フランス、ブラジル、イギリス、スペイン、アメリカ、オランダ、デンマークの男女210名を対象にセクシーな女性モデルの写真を見た時の目線の追跡調査をしたところ、男性は女性の胸の辺りを注目するのに対し、女性は女性モデルの結婚指輪を多く注目するとの実験結果がでたとフランスメディアが報じています。

実験結果によると男性が女性の胸に注目する時間は女性より37%多く、胸を最も長く見つめたのはフランス男性でイギリス男性と比べて2.7倍も長い間注目していたとしています。
woman02.jpg


また女性は男性より結婚指輪を27%以上長い時間注目し、そのなかでもイギリス女性が最も長い間指輪に注目したことも明らかになったとしています。
woman03.jpg


woman04.jpg

さらに報告では男女とも女性の顔に注目する時間が最も長く男性は主に女性の唇に注目するのに対し、女性は女性の目に最も注目することが分かったとしています。

テスト終了時、参加者に写真の女性をどう思うか聞いた所、男性が「非常に魅力的」と答えたに対し、女性は「平凡で下品だ」と答えたそうです。

(○´・д・)ノやだなんか女子コワイ。
ちなみになぜ女子高生はミニスカートにするのかというと、ミニスカートにすることで周りに注目されある種の高揚感を得ているなんて話を聞いたことがあります。
関連記事

カテゴリー:海外
テーマ:ニュース  ジャンル:ニュース

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。