MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

iPhone4Sのバッテリ駆動時間を長持ちさせる方法



iphone4s05.jpg

iPhone4Sバッテリー消費が悪く、iPhone4の半分ほどしか持たないなんて言われている今日この頃、この問題はiOS5のバグが原因らしくiDownloadblogがこの問題の一時的な解決方法を公開しています。
解決方法は以下のとおり
設定から位置情報サービス→システムサービスを選択。そしてシステムサービスの項目から時間帯の設定をオフに設定すると解決するとのことです。

iphone4ssetteing

iphone4ssetteing2

iDownloadblogによると時間帯の設定をオフにするとバッテリ消費は正常にもどるが、ユーザーは旅行中のタイムゾーン設定を手動で設定する必要があると述べています。

This Tip Could Cure Your iPhone 4S Battery

(○´・д・)ノiPhone4、iPhone 3GSでも効果があるそうです。私は所持してないので効果の程は不明ですが、バッテリの持ちに不満がある人は試してみてください。
関連記事

カテゴリー:Apple
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。