MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

ソフトバンク孫正義が謎のツイート、KDDIからiPhone5発売に対してのコメントか?



iphone502.jpg

iPhoneの話です。26日KDDIから何か発表があると見込んでKDDI株買っとこうかなって思ってた矢先に日経がKDDIからiPhone5発売をリークしたiPhoneの話です。

次機iPhoneがAUから発売される日経が記事にしましたが
それに反応してかソフトバンク代表 孫正義氏が自身のツイータに謎のコメントを残しています

soft01_20110923005118.jpg


「全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ。」

さてこのツイートの邪道とはiPhoneの脱ソフトバンクに対しての対応のことでしょうか。
ソフトバンクのことだからKDDIに対抗してiPhone向け料金プランを思い切った価格設定にするなんてのが考えらます。

Twitter / @masason: 全ての人に分かれ道はやって来る。 問題は、そこで正道 ...

(○´・д・)ノ正道の禿から邪道のズラにするか悩んでるだけかもしれない。
最近のソフトバンクは脱原発、脱iPhone独占、脱ボーダフォン、脱頭髪、脱ばかりだなぁ
関連記事

カテゴリー:SoftBank
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET


 の
  し
   くなってまいりました

  • |2011.09.23
  • |Fri
  • |12:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
