MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

サムスン、iPhone5の韓国での販売禁止申請は決定していない、韓国と日本では販売禁止は不可能



applevssa,sung
続けてアップルvsサムスンです。

サムスン電子のiPhone5韓国で販売禁止申請計画の報道にサムスン電子関係者はまだ決定されたことはないと明らかにしたそうです。
韓国メディアによるとアップル社の最新型iPhone5の韓国で販売禁止仮処分申請を出す予定というメディア報道に関し、サムスン電子関係者は「まだ決定されたことはないと」と明らかにたそうです。さらにこの関係者は「仮処分申請について議論されたことはあったが決定されたことはない」とし「iPhone5の販売禁止仮処分は端末販売構造上不可能に近い」と述べたそうです。

これは世界的にみて韓国と日本はキャリアが端末を直接販売する仕組みで携帯電話販売のためのメーカー権限が他の国に比べて相対的に小さいためとしています。

(○´・д・)ノおっ結局やらないのか?
日本と韓国ではGalaxyTabの販売禁止は販売構造上不可能だからiPhoneの販売禁止も無理ってこと。海外でもGalaxyTabがすでに販売禁止処分されている国ではiPhoneの販売禁止も可能なんで、サムスンが販売禁止処分を申請する国としたらそのあたりになるんでしょうねぇ
関連記事

カテゴリー:SAMSUNG
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。