MoCell





カテゴリー:スポンサー広告

ソフトバンク 2011年冬モデル、2012年春モデルを9月29日AM11時発表



soft02.jpg

ソフトバンクが新機種発表会を予定しているようです。

開催日程は9月29日木曜 AM11:00開始でUSTREAMとニコニコ生放送で中継されるようです。
発表されるのは「2011 Winter~2012 Spring」の期間のモデルのようです。

近々発表が噂される次期iPhoneについては何か発表があるのか気になるところです。

ソフトバンク新商品発表会 2011 Winter - 2012 Spring | ソフトバンクモバイル

(○´・д・)ノ去年は11月4日だったのに今年はずいぶん早いなぁ。やっぱりアップルの次期iPhone発表時期が影響を与えてるかな、次のiPhoneソフトバンク独占なんですねぇ
関連記事

カテゴリー:SoftBank
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
