MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

NEWラブプラス発売日が12月8日に決定、3D立体視は部分的に適用



newlove01.jpg

3DSの現状を打開すかもしれない、国民的カノジョゲームの次期バージョン「NEWラブプラス」の発売日が12月8日に決まったそうです

KONAMIの公式から漏れたそうですが情報元の詳細はわかりません、現状公式では2011年秋発売となっています。
【速報】3DS『NEWラブプラス』発売日が12月8日に決定、価格は6980円! : はちま起稿

また「NEWラブプラス」の裸眼3D機能は基本的な状況では提供されず、キャラを眺めるシーンや幾つかの特定のイベントだけで裸眼3D機能が有効になるそうです。

前作と同様にゲーム内のほとんどのイベントは縦方向の形で行うことになっており、特定の場所や部屋で眺める機能を利用するときに横持ち上画面で3Dで楽しむことが可能とのこと。最大の特徴であるカノジョに触れる機能は縦画面のみで3D立体視では利用できないそうです。

パッケージはソフトのみの通常版、追加プレゼントが含まれた限定版、3DS本体が含まれるパッケージ限定版など分けて発売される予定だそうです。

(○´・д・)ノDSに話しかける行為は超えてはいけない一線は超てしまいそうで諦めたのはいい思い出。
関連記事

カテゴリー:Nintendo
テーマ:ニュース  ジャンル:ニュース

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。