-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kindletablet01.jpg

TechCrunchがAmazonが7インチのKindleタブレットを11月中に250ドル(約2万円)で販売する予定だと伝えています。

このタブレットは見た目はRIMのはブラックベリー・プレーブックに似ておりOSにはAndroidを搭載しているとのこと。ディスプレイはのeインクではなくフルカラーに対応した静電式のタッチスクリーンを搭載、マルチタッチに対応しているとのことです。

アマゾンは元々7インチと10インチのタブレットを販売する予定でした、まず7インチ販売して販売が好調なら、来年にも10インチ版を発売するだろうとのことです

Amazon’s Kindle Tablet Is Very Real. I’ve Seen It, Played With It. | TechCrunch

(○´・д・)ノ2万は安いね、すでにタブレットの新規参入はこれぐらいやらないとダメな状況。
まあ、アマゾンは端末売ってコンテンツで儲ける気なんでこのぐらいの値段で出せるんでしょうけど。
海外で流行ってるからって、ろくな戦略なしに電子書籍端末を販売た日本のメーカーは死にますなぁ。日本での販売は不明ですけどぉ
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。