MoCell

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

グロ注意 グアテマラで人の顔を持つ豚が生まれる



buta01_20110903030015.jpg

の話です。いわゆる人面です。結構キモいです、人によっては夢に出てきちゃうかもしれないくらいのインパクトがあるので注意。

人の顔に似たが生まれたのは中米グアテマラ。

グアテマラのサンタクルーズにある農場で母が子供11匹を産んだところその中の一匹が独特の顔付きして現地を騒がせているそうです。

その仔は平たい鼻と大きな耳、丸い目などのの特徴的な顔付きとは異なり、小さい鼻、飛び出た額と大きな口など猿人類の子供のような顔付きをしているとのことです。

このは現在、保健当局の保護の下で飼育されており、生まれてから健康状態は良好だと伝えられています。
獣医師は突然変異の原因ははっきりしていないが遺伝的問題か環境汚染のためだろうと推測しているそうです。

一方、このはエイリアンの仕業ではないかとの主張が現地で上がっており、豚が生まれる直前に農場付近で光る飛行物体を目撃したと主張する人が多数あらわれたそうです。しかし当局は豚とUFOの関連説は事実無根とコメントしたとのことです。

buta02.jpg
buta03.jpg
buta04.jpg



(○´・д・)ノ人間と豚がやっちまったなぁ
関連記事

カテゴリー:海外
テーマ:携帯&モバイル関連ニュース  ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。